硬い体が柔らかい体に! 兼子ただしのストレッチ



かたい体をやわらかい体にする方法があるんです。
スポーツをするのでも、ダンスをするのでも、体が硬いのは致命的。


  ⇒ かたい体をやわらかい体にする方法


浅田真央ちゃん、オリンピックの銀メダルおめでとう!
真央ちゃんの体ってものすごく柔らかいと思いませんか?
悠々楽々と氷上を滑走する姿に何度感動したことでしょうね。
真央ちゃんの体はものすごく柔らかいです。
だからものすごく絵になるんですよね。
体の硬い人では真央ちゃんのまねはとても無理です。

あなたの体も、そんな真央ちゃんと同じ柔らかい体になれるとしたら?
あなたの股関節や肩甲骨の可動域が信じられないくらい広がります。
痛い思いをして無理やりするストレッチじゃありません。
誰でも無理なく行える方法です。


  ⇒ かたい体をやわらかい体にする方法


そうそう、真央ちゃんと比べてどうかな? と思うのが、あのセレブな西川史子センセイ。
先生、ご結婚おめでとう!
テレビで拝見したのですが、センセイの体って驚異的に硬い!
ご自分でも少々捨て鉢気味に「私の体って硬いのよね」っておっしゃってました。
何しろ脚を伸ばして床に座ると、上半身は90°まで立たない。
やや後ろに反り気味のままなんですね。
西川史子センセイの体も、このストレッチで柔らかくなること請け負いますけどねえ。

  
  ⇒ かたい体をやわらかい体にする方法















痛くないストレッチ 柔らかい体
痛くないストレッチ 柔らかい体







-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。